体験談がある限り、これからもずっとデリヘルを利用しようと思います!それほどまでに、体験談っていうのは魅力的なんですよ!

このデリヘル嬢のパイズリは格別

渋谷 デリヘル
仕事で上司から理不尽に叱られ、イライラがおさまらないので風俗で遊ぼうと思います。仕事が終わった後にソッコーでラブホに入って渋谷のデリヘル店に電話を入れます。はじめて使う店だったのでドキドキでしたが、来てくれたのはピチピチの美女でした!!値段的には格安店に分類されると思うのですが、こんなに可愛い子がお相手なんてラッキー過ぎます!僕はさっそく女の子とプレイへ移りました。何が気持ちよかったかと言うと、ローションをたっぷり使ったパイズリです。この嬢、服の上からではあまりわかりませんが、服を剥ぎ取るとボインと大きなおっぱいが飛び出してきたんです。隠れ巨乳ちゃんです。おっぱいにローションを垂らして何をするのかと思いきや、そのヌルヌルのおっぱいでむんずと僕の愚息を挟んできたんです。パイズリは見るからに気持ちよさそうじゃなくて今まであんまりプレイに取り入れてこなかったんですけど、この嬢のパイズリは格別でしたよ!!

久しぶりの熟女デリヘル

ここ最近の風俗遊びは若い子がお相手のことが多かったから、久しぶりに熟女と遊んでみようと思い50代のデリヘル嬢を呼んでみた。熟女を呼ぶとよく「ごめんなさいね、こんなオバサンで。私で大丈夫?」と聞かれることがあるんだが、今回も聞かれた(笑)そんなこと言う必要ないくらい若々しくて綺麗なのに!!おっぱいは少し垂れてるけど50代とは思えないくらい乳首はピンクだし、形もそこまで崩れてない。肌にはあんまりハリが無いものの、スタイルはとても綺麗だ。そんな熟女を組み敷いてそのおっぱいやアソコを存分に堪能した。クンニがお気に入りだったようで、ビクビクと痙攣してすぐにイッてたよ。最後は攻守逆転してペロペロとエロいフェラをしてもらった。さすが熟女といった感じでフェラのテクニックはかなりのものだった。最初は玉揉みと竿舐めで焦らされて、最後に竿全体をじゅるじゅると思い切り吸い上げられて、熟女の口の中にドバっと発射してしまった。

童貞でも楽しむことができました

童貞こじらせた俺がはじめて風俗を使ってみました。俺がオタクってこともあり、アニメやゲームのコスプレも扱っているデリヘル店を選びました。休みの日に自宅の部屋の真ん中で正座をしてスマホ画面を見つめる俺。画面にはデリヘル店の電話番号が……。あとは通話ボタンを押すだけのところで躊躇していたんですが、ついに通話ボタンを押し、お店に電話をかけました。事前に調べてあたりをつけておいた女の子2人の予約状況を確認したら、なんと2人とも当日欠勤とのこと。第三希望までは決めておらず悩んでいると、スタッフさんが「よろしければおすすめの女の子をご紹介いたします」と言ってくれたので、その子をお願いすることにしました。実際会ってみた女の子はお姉さん系の綺麗な女性でした。正直に童貞であることを伝えると、「わかりました!」と言ってしっかりリードしてくれましたよ。おかげで童貞ながらも最初から最後までプレイを楽しむことができました!!

男2、女1の3Pを初体験

つい先週のこと。仕事で生理的に無理な上司から理不尽な理由で注意を受け、ますます生理的に無理になり、同期と愚痴を言い合いながら会社から駅までの道を歩いていた時です。同期が「なんかムシャクシャするからさ、風俗で遊ばね?デリヘルで3Pしちゃおうぜ」とか言い始めたんです!まあ僕もイライラしてたから気晴らしに風俗で遊ぶのはいいけど、男2人の3Pってできるの?と聞いたら、できるデリヘル店があるみたいです。さっそく同・・・

こちらの記事の続きはコチラ
男2、女1の3Pを初体験

いつもとは違うデリヘル嬢を指名

今日は朝からなんだかついていた。目覚めは最高によかったし、星座占いは1位だったし、信号に引っかからずに車を運転できたし、上司からは褒められるし、ランチで食べたトンカツ定食は美味しかったし、残業は無かったし。いつもより早く帰れたし気分がいいから、今日は風俗で遊ぼうと思い、スマホでデリヘル店をチェック。普通なら22歳の巨乳オキニで即決なんだけど、それじゃ芸がないなと思いしばし悩む。結果、今までに遊んだことのない人妻を指名す・・・

こちらの記事の続きはコチラ
いつもとは違うデリヘル嬢を指名

夢のAV女優とのプレイ

ずっと夢だったAV女優とのエッチを実現させました!!なんとなんと、近所にAV女優在籍のデリヘル店ができたんです!!風俗ってそれまで使ったことなかったんですけど、今回ばかりは利用するしかないです!!思い立ったら吉日ってことでさっそくそのデリヘル店に電話をしてみたんですけど、残念ながらAV女優は一ヶ月先まで予約がいっぱい……。でもめげません。僕は一ヶ月待ってAV女優とのプレイを実現させたんです!!目の前に現れたAV女優は小・・・

こちらの記事の続きはコチラ
夢のAV女優とのプレイ

最新記事一覧